友達とランチ(^^)

スイーツはすごいボリュームでもペロリと食べました〜。
スイーツはすごいボリュームでもペロリと食べました〜。
今日は高校時代からずっと仲良しの友達とランチしました〜。
お店も友達が調べてくれていて、すごく人気のお店みたいで、開店時間には駐車場に車が立て込んでいました(*_*)
なんとか停められたので良かった♡
お料理も、スイーツも美味しくて、沢山話せて楽しかったです。
先月バースデーだったからとご馳走になっちゃいました⭐︎
いろいろ幸せな時間でした〜。
友達にお土産に買ってあった『かりんとう』を持って行くの忘れちゃったから、また会う日を決めて帰ってきました。
次に会う日を決めちゃえば頻繁に会えるね(笑)