腑に落ちない。

親しい間柄の方々はご存知だと思いますが、私は運動しないと体重が減って行って、運動し始めると途端に体重が増えてしまいます。
足も痛くなくなって風邪も治ったから遊水地に行き始めて20日ほど経ちましたが順調に体重は増えています(ToT)
早起きしているせいか、昼食後にレッスンが始まるまでの時間にピアノを練習し始めると途端に眠くなってしまいます。
そしてソファーで30分くらい寝てしまう。
レッスン中に眠くなるのだけは避けたいからその後コーヒーを飲むという生活を続けています。
眠くなるし体重は増えるし、なんなんだろ?という感じなのですが、遊水地は気持ち良くて本当に癒されるので行き続けると思いますが、明日は風も強そうなので明日はお休みしま〜す(笑)