班長。

4月から1年間我が家は班の班長が回ってきました〜。
班費を集めたり、広報を配ったりとやることが多いのです。
なんかわかんない事もいろいろあるんだけど、隣の家の方がよく知っているのですごく頼りになります。
今日と来週は班の会合?があって今日は13時からだったんだけど来週が10時からで時間を取り違えてしまったみたいで、旦那さんが出かけてすぐに戻ってたので『もう終わったの?』と聞くと13時からだった…。と。
すごい張り切ってんじゃんと大笑いして13時まで時間があるからいつもの遊水地に出かけてジョギングして来ました♪
(私はウォーキング) 
会合が終わった後はいろいろお買い物に行ったりして、楽しく過ごしました〜。
お野菜の苗を買ったので明日植えようっと(笑)