虫。

買ったのはコレ。
買ったのはコレ。
暖かくなって来たので、虫が発生するから駆除しますよ。という勧誘の方が家に来ました。
後は水道管のお掃除をして匂いや虫が発生するのを防ぐ事も出来ますよと。
すぐに診断できますのでやりましょうか?と
まぁ断ったんだけど、途端に不安になって置いておくだけでゴキブリをみなくなるというヤツを買いにドラッグストアに行きました。
いろいろあって迷う〜。
フマキラーとベープとコンバット。
迷ってずっとみていたら気持ち悪くなってきた。
今回はコンバットにして、今まで置いていたのと交換しました。
神様仏様。どうか遭遇しませんように。
やっつけられれば良いんだけど(・・;)
ゴキブリは本当に苦手なの(>_<)