今日はお休み♪

今日は仕事は休み。
午前中は歌のレッスンに行きました。
歌のレッスンは楽しい♡
今年11/4に門下の発表会があるみたいです。コスモス音楽祭とかぶらないと良いんだけど…。
午後は人参の葉っぱを煮たり、ピアノの練習やお掃除をしたりしてゆっくり過ごしました(^^)
ゆったりとしてすごく楽しい〜。
いつも思っていますが自分のメンテナンスをする事。自分の機嫌を取る事。
人の価値観ではなく自分の価値観で生きる事。
それが結果的にみんなを幸せにするんだと思っています。
それはわがままな事ではなくて、それこそが自分も他人も幸せにすると私は信じています。
そんな事を思った休日でした〜(いつも思ってる)