新年度。

今日から新年度の始まりですね(^^)
環境が変わることへの不安や、楽しみ。
佐藤音楽教室も今日から月曜日もレッスンしています♪
振替の生徒さんや、他の曜日から移動して来た生徒さんなど初めての月曜日自宅でのレッスン(^^)
全ての曜日が(日曜日以外)自宅になって、なんだか気持ちが引き締まりますね。
今年もみんなにとって素晴らしい年になりますように。
いろんな時期があるから、ダメだなぁと思うような時でも絶対にそれはダメではない。
全てが良い事に繋がっている。
どんな年になるのか楽しみだね。
一見ネガティブに感じるような事でも全て良いことに繋がっていると信じられれば怖いことなんて無くなるよね。
いろんな経験は全ての良いことの為だと思って怖がらずに挑戦していこう(^^)
人生は一度きり。
今年も2度とないのだから。