コンペティション全国大会

第17回ギター大好きみんな集まれギターコンペティション全国大会が白寿ホールで行われました。

私、コンペティション担当ですので一度連盟事務所に寄って荷物を持って9時にホールに入りました。

スタッフが意外に多くて私あまりやる事無く得意の会場プラプラ。

元生徒との6年振りの再会は12歳となったじゅんじゅんがつれない

感じだったのですが両親とおじいちゃんとは感動の再会となりました。

生徒のMちゃんは良い演奏でしたが、まさかのショートカットで銀賞となりましたが敢闘賞を頂きました。

審査員や聞きに来ていた先輩ギタリストからとても良い評価を貰いました。

長い1日でした〜。