2日連続♪

出来た♪
出来た♪
昨日結婚してから初めて餃子を作りました‼︎
結婚する前は使ったことがあったんだけど、あんまり美味しく出来なくて…。
昨日は時間もあったので作ってみようと。
美味しく出来た〜。でも餡が半分くらい余ったので明日も餃子で良いかな?と旦那さんに聞いたら『良いよ〜』と言ってくれたので今日も餃子です(・・;)
生のお肉だから早めに食べちゃった方が良いもんね。
昨日は餡と一緒にチーズを入れてチーズ餃子と普通の餃子2種類にしたけど、今日はチーズとキムチと普通の3種類にしました♪
いろんな味が楽しめるのも楽しいからまた作ろう(^^)
いつも2日連続になっちゃうけど、まぁ良いか!!