下總皖一を歌う合唱団コンサート

今日は下總皖一を歌う合唱団コンサートが、パストラル加須で行われたので行って来ました。
合唱団の方々も知っている方が多いし、歌の先生と先生の息子さんも出演するので楽しみでした。
4月から我が家は町内会の班長になるので引き継ぎの会合があったりして、開演に間に合わずちょっと遅れちゃったけど(駐車場がすごく混んでいて車を停めるのに時間がかかってしまった)
すごく素晴らしかったです(^^)
人間の声がたくさん合わさるとこんなにも迫力があるんだなぁと。
いろんな楽器があるけど人の声ってすごい‼︎
今年は門下の発表会があるみたいだけど、今年は私は骨折とか、風邪とかいろいろ出鼻を挫かれた感があってあんまりやる気が無いのです…。
まぁまだ今年も4分の1が終わりそうな所だからこれからこれから。と自分を励ましていますが。
今年はちょっとスピードダウンでゆっくりやろうと思います。
そんな年もあるよね。