ギターを弾いてみたい。

コレがその飴です(-。-;
コレがその飴です(-。-;
レッスン室の、テーブルと椅子が変わって、なんで変わったの?とかこっちの方が良い♡など感想が様々。
特に元々ギターの部屋にあったガラスのテーブルに興味深々です。
これ割れちゃうんじゃない?などと心配する生徒さんもいます。
これはギターの部屋にあったやつを持って来たんだよ。と話すと『私ギター弾いてみたい』と幼稚園生の女の子が言うので『今レッスン中じゃなかったら弾かせてもらおうか』と言う事になり丁度ギターの生徒さんいなかったので、ちょっと持たせて親指でジャラーンと弾かせてみました。
本当に2分くらいの出来事だけど他の楽器にちょっとでも触れるのって嬉しいよね♪
楽しそうだったけどピアノの部屋に戻ったら『粉をつけて食べる飴が置いてあったね』だって(笑)