椅子を買いに。

教室にソファと小さい椅子が2つ置いてあります。
小さい子供が小さい椅子に座ると転倒しやすくて怖い〜。
最近も転びそうになっちゃった生徒さんの弟くんがいて、ずっと前から買い替えようと思っていたけど今日見に行ってみました。
良いのがあって買う事に。
なぜか旦那さんがギターのレッスン室のテーブル?を『これください』と買ってた〜。
結局ギターの部屋のテーブルとピアノの部屋の椅子を2つ買いました。
家に帰ってレイ変を(レイアウト変更)して
ギターのお部屋にあったテーブルはピアノの部屋に、ピアノの部屋のテーブルは2階に持っていき、
ピアノの部屋にあった椅子は実家が引き取ってくれると言うので実家に持って行く事にしました。
ついでにスリッパも新しくしようと言う旦那さんの提案に『いいねー』と乗って明日はスリッパも新しくする予定です‼︎
良いのが買えて良かったです♡
写真を載せたいんだけど来た時のお楽しみにしてた方が良いかな?と言う事で見てのお楽しみです♪すごくて迷ったけどコレにして良かった♡
ギターのお部屋にあったテーブルをピアノの部屋に持って来たりいろいろあーでもないこーでもないと楽しい時間を過ごしました♪
レイ変楽しいよね♪