雪で助かった〜。

今日は童謡の会の練習日。
昨日会長さんから電話が来て、ニュースで明日の通勤時間が雪だって言っていますがどうしますか?と連絡があって私の体調も悪いし、雪だとみなさん高齢で危ないから休みにしましょうという事になっていました。
朝起きたら全く声が出なくなり、これは雪じゃなくても行けなかったなぁ…。
雪で休みにしておいて本当に助かった〜。
午後のレッスンも休みにした方が良いかな?と思っていたけどお昼ご飯を食べ終わったら声も出るようになってだいぶ回復の兆しが見えたのでレッスン出来ました〜。
夜にはすっかりとは言えないけどもう治って行くんだなと思えたので安心しました〜。
身体の声に耳を傾けて何を食べるか、なんのサプリを飲むのか、直感を信じていろいろやってみたのが良かったのかな?
昨日に引き続いて今日は大学受験が終わった生徒さんが復帰してくれて、
久しぶりに会えて良かった♡
発表会の曲も決めて楽譜も買ってきてくれたのも嬉しかった〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (日曜日, 10 3月 2024 00:12)

    風邪の症状が良くなって来たんだね、よかったよかった(*^_^*)先生が体調悪くなることが珍しいので心配してました。でも童謡がお休みでちょうどよかったね!思いのほかたくさん降っていたので私もお休みでよかった!
    こども園の発表会が寒かったからかな…?
    次回の童謡では元気なお顔が見れるね♡

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 10 3月 2024 08:19)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    心配してくれてありがとう♡
    3年ぶりに風邪ひいた〜。
    3年に一度くらいは仕方がないけど、凹んだ(-。-;
    次回の童謡宜しくお願いしますm(._.)m