今後の予定を。

昨日こども園の発表会が終わって、いよいよ年長さんは卒園。
私は園児しか教えていないので、卒園後にピアノを続ける生徒さんは違う先生にお願いすることになります。
何曜日の何時に移動するのか?
先生方と話し合ったり、新入会の園児さんをどこに振り分けるかなどちょっとバタバタしています。
しかも私は今月曜日に行っているお教室を3月いっぱいで辞める事にしたので、生徒さんの希望を聞いて他の先生の時間に入れてもらったりするのもあって。
なんとか治まりそうで良かったです♡
『寂しい』とか『先生が良かったのに』などと言ってもらうと本当に申し訳ない気持ちです(T-T)
でも他の先生方はみんな素敵な方々なので『すぐに慣れるよ、大丈夫‼︎』と伝えました。
新たな生活が始まりそうです(^^)♪