そしてバースデー。

実家の母が送ってくれたお花♪
実家の母が送ってくれたお花♪
今日はバースデー。
体調はますます悪くなり、午前中はずっと毛布にくるまって本を読んでいました。
思いつく事は全てやっても時間が経たないと治らないよね(-。-;
レッスンでは2人の姉弟の妹が今日から初レッスンに来てくれました〜。
ずっとやりたいって言っていて待ちに待った初日です♡
パパもママも姉弟もみんなで初レッスンを見守っていました。
みんな笑顔で私も幸せ(^^)
でも…。レッスンが終わった後に『嫌だった‼︎』と。みんな凍りついてどうしようと思って『何が嫌だったの?』と聞いたら『もっとやりたかった‼︎終わりが嫌なの』だって(笑)なんだ〜。また来週やろうね♡
子供の表現難しいです〜。