欲しいものは。

右のカバーをいただきました♡
右のカバーをいただきました♡
皆さんは欲しい物は?と聞かれて答えられますか?
私はもうすぐバースデーなんだけど、実家の家族になにかプレゼントしたいんだけど何が欲しい?と聞かれて。
考えたけど何にもないなぁ。
大人だからなんでも欲しいものは買えるしね。
いつでも欲しいのは美味しいコーヒー豆。
でもあげる方は形として残るものが良いのかな?
なんとか絞り出して鉢カバーにしました。
剥き出しのプラスチックの鉢よりカバーがあった方が良いよね。
鉢カバーも高さが足りなかったり、幅が入らなかったりでなかなか良いのが見つからないし、最近高い気がする…。
こんなところにまで物価高騰が(・・;)
なくても良いものだから無理して買わないけどね。
というわけで鉢カバーをリクエストして、今日届けられました(早いけど)
早速裸ん坊だった鉢を入れてみました♪ピッタリで嬉しい♡
皆さんは欲しい物答えられますか?
裸ん坊だった頃。
裸ん坊だった頃。