変な匂いがする(T-T)

教室のエアコンは外気と入れ替えが出来るのにしているんだけど水曜日くらいからなんか変な匂いがします…。
レッスン終わりで旦那さんが部屋に入って来たら『くさっ。なにこの匂い?』って言うくらい臭くて、なんか生乾きっぽい匂いがするんだ〜。
外気と入れ替えしない設定にする事も出来るから、それで試してみたらちょっとは違うかな?
いろいろ試したけどやっぱりなんか臭い。
今日は『なんかこの部屋臭いよね?』と午後の生徒さんみんなに聞いちゃった。『そんな事ないですよ』とか『気にならないけど』などと言ってくれたけど。
取説を見てみたら、加湿運転や外気と入れ替えの運転時に部屋の匂いがエアコン内部に溜まることがあるのでエアコン内部のお掃除をして下さいと書いてあったので、明日やってみます。