歌のレッスン♪

私はつくづく健康体だなと思うんだけど、結構骨折してるなぁ。
尾てい骨や肋骨そして最近は足の甲の疲労骨折。
いつも元気だから痛みに弱い…。気がする。
もう痛いから何もできない。歌のレッスンにも行けないし、練習も痛くて出来ない。ってなってしまう(・・;)
本当は練習出来ないほど痛くはないんだろうけど心が折れてシャットダウンしちゃうんだよね。
でも足の痛みもすっかり治って今日は歌のレッスンに行ってきました〜。
歌は全身を使うんだなぁ…。1人で練習している時とは全く違う疲労感を感じて改めて思いました。
日常が戻ってきてくれて嬉しいです♡
もう骨折したくない〜。
歳をとると普通に生活していても骨折するんだね(笑)