揃った♪

ネコちゃんのマットが人気らしい。
ネコちゃんのマットが人気らしい。
台所や洗面台の下に敷いているマットは今まで拭けた方が清潔かなぁ?と思って拭けるヤツにしていたんだけど、拭いても汚れが落ちなくてなんか汚い感じになっちゃっていました…。
やっぱり丸洗い出来るのが良いなぁと思って、色々ネットで探したら可愛いのが見つかって、4種類のマットを並べて置くことに決めたの‼︎1枚ずつ洗えるしと思って注文したら1つの柄は品切れで3種類だけ来ました(T-T)
3種類じゃダメじゃん…。とまたまた色々調べてもどこのショップもその色だけが品切れで…。
すごい残念。と思っていたら、なんと‼︎生協で買えました〜。
今日届いてやっと4種類並べて置けて嬉しい♡
可愛くてテンション上がります(^^)♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (月曜日, 19 2月 2024 05:09)

    可愛い❤すごくかわいいね(*^_^*)汚れたらそこだけ洗えるのっていいね(≧∇≦)b
    私も最近、生協で気に入った絵柄のキッチンマット買って喜んでいたんだ〜なかなかやるね~生協さん\(^o^)/

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 19 2月 2024 08:26)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    すごく気に入ってるんだ〜。洗濯も長いマットだと干すのも大変だけどコレなら楽だよね‼︎
    生協良いよね♡
    たあさんに紹介してもらったお陰です⭐︎
    いつもありがと♡