車検終わった〜。

もらったノベルティ。
もらったノベルティ。
車検に出していた車が今日戻って来ました〜。
ドライブレコーダーも無事に取り付けて、スマホにアプリを入れるとアプリで操作できるし、画像も見られるという事で(今はほとんどそうなのかな?)ディーラーの方と一緒にBluetoothで繋いだんだけど、一回止まってエンジンかけたら繋がっていませんってなっちゃって(T-T)
また後でゆっくり取説読みます…。
取説もQRコードで読み取ってみるから現物は無いんだけどね。

ディーラーに車を取りに行った後、ゴールデンカムイの映画を観に行きました〜。
始めキャストが発表された時はなんとなく納得できない感じもあったんだけど、すごく面白かった‼︎キャスティングもすごく良かった♡
最近観た映画の中では私は一番面白かったです(^^)