祝日だけど。

今日は祝日ですが仕事でした〜。
先週雪でレッスン休みにしちゃったので、今日振り替えることに。
早く振替出来て良かったです♪
今日三和のお教室に行ってみると『配って下さい』と主宰の先生から発表会の申し込み用紙が置いてありました。
佐藤音楽教室も同じ6月に発表会があるんだけど申し込みはまだまだ先だなぁと思っていたのでなんとなく慌ただしい気持ちになって来ました。
来月もこども園の発表会があるし、6月は2つ。
佐藤音楽教室は年2回発表会があるし、その他の教室の発表会もあってなんか1年中発表会に追われているような…。
ご父兄は『何かないと練習しないから年2回あるとありがたいです‼︎』と言ってくださる方もいるし、やっぱり生徒さんの頑張る姿や楽しそうな様子を見るのは本当に幸せなので、これからも頑張ります(笑)
申し込みいつにしよう?