来ました~!

遂に来ました、新型プリウス!

大安吉日の本日、納車となりました。

半導体不足で予約をしても2年位待たされるとの情報を得て現在乗っている車の車検が令和6年9月で切れるので昨年2月に慌てて予約したのでした。

9月に来るか微妙な所という話が7ヶ月前倒しでの納車です。

予約時に色は大分悩みましたがチャレンジャーな私は思い切って黄色にしました。

実際の色を見ていないので中々不安でしたが黄色だ大正解!

街中でよく見る白や黒よりカッコ良い!

ナンバーは3939!

見かけたら手でも振って下さい。

気が付いたら振り返します。


後から見た所
後から見た所

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (金曜日, 09 2月 2024 17:20)

    やっと来ましたか!
    鮮やかですね〜
    どこに居ても目立ちますね!
    今度、見に行きます。

  • #2

    ジャガー (金曜日, 09 2月 2024 17:41)

    トミー、コメントありがとう。
    鮮やかなイエローですな〜。
    目立つの嫌いでは無いので嬉しいですよ!
    いつでも来て下さい。