こども園へ→。

今日は午後こども園さんへレッスンに行きました♪
本当は昨日レッスンの予定だったんだけど雪で今日の午後に振り替えたの。
たまたま今日は仕事を休みにしていたから本当にラッキー。
月曜日も来週は祝日で休みにしていたけどレッスンする事に出来たし、昨日も3月に休みの日があったのでそこをレッスンする事にして全てピッタリと当てはまり雪で休みになった分は上手く振替できる事に。

こども園の生徒さんたちはお昼の後だからか『疲れた〜』って言っている生徒さんが多かったです(T-T)
やっぱりできる事なら午前中の方が集中出来るのかもね。
練習も学校に行く前に練習している生徒さんは伸びている気がします。
午前中をどう過ごすかはとても大切なんだなと感じます。
それはそうと、もうスギ花粉が始まっていますね(>_<)
先週あたりから『鼻がかゆい』とか『鼻がつまる』とか『鼻水が止まらない』と言っている生徒さんが多くて、始まったなと思います。
今日のこども園さんでも鼻の下がカピカピになっている生徒さんが何人かいました。
辛そうですね…。
私は春の訪れを感じますが。