雪。

お庭のオリーブが倒れていました(T-T)復活するよね…。
お庭のオリーブが倒れていました(T-T)復活するよね…。
朝起きたら雪がすごく積もっていました(>_<)
夜中も雪がドサっと落ちる音も何度も聞きました…。
こんな雪は久しぶり。
午前中に雪かきしたけど、やっぱり危険だなと思って、午後のレッスンも休みにしました。
来月元々休みの予定だった日をレッスンする事にしました♪
生徒さんたちも快く承諾してくれて本当にありがたいです。
雪かきした後はお掃除したり、ピアノを弾いたり、お豆を煮たりしてゆっくりと過ごしました♪
骨折していて出来ることが少ないせいか、すごくのんびりしちゃってます。
疲労骨折は治りが早いのか、回復の兆しが見えていて、あとちょっとで元の生活に戻れそうな予感(^^)
束の間の休息(雪もあったし)たまには良いなぁと思いました♡