車検。

バレンタインフェアで缶入りのキャンディを頂きました(^^)
バレンタインフェアで缶入りのキャンディを頂きました(^^)
今日はディーラーに車を車検に出しに行きました♪
私の車はドライブレコーダーがついてないので、それもつけてもらおうと相談しました。
今古河市も強盗が多発しているとかで(・・;)
ドライブレコーダーはエンジンを切っていても設定次第では録画しておけるみたいだから、防犯にもなるのなかな?という事もあって。

それはそうとすごい雪ですね(T-T)
今日の三和お教室のレッスンは休みにしました。
明日のこども園さんのレッスンも休みです。
元々休みだった日に振替する予定です。
学校も休みになったみたいですよね。
雪に慣れていないからこればっかりは仕方がないよね〜。
どうしても家を出なくてはならない方はどうぞ気をつけて下さいね♡