節分。

今日までのだるまさん。ピンクは人間関係だったかな?お別れはいつも寂しいです。
今日までのだるまさん。ピンクは人間関係だったかな?お別れはいつも寂しいです。
今日は節分でしたね。
我が家はいつも節分の日に節分祭でダルマを買ってくるのが恒例行事なのです。
今日までのダルマはピンク色でした♡
昨日ダルマの左目を入れてあげてお礼を言いました。
今日私は仕事なので節分祭に行けないから旦那さんが行ってくれました♪
好きな色を選んで良いよと伝えて、でも迷ったり、好きな色が無かったら白にしてねと頼んでおきました。
白いダルマが一番好きです♡
色によっていろんな意味があるんだけど白は自分なりの幸せという意味なんだ〜。何を幸せと思うかは人それぞれ、自分なりの幸せってところが気に入っているんだ〜。
旦那さんは白いダルマを買ってきてくれました(^^)
優しい〜。
という事で今年は白いダルマに一緒に働いてもらいます‼︎
仕事の後はサッカーの試合観戦。負けちゃいましたね(T-T)
でも日本サッカー強くなった〜。