親楽ウィンターコンサート。

今日は午前中振替レッスンの生徒さんがレッスンに来て、その後はいつもの遊水地にウォーキング。
なんだか左足の甲が痛くて、今日はジョギングはしないほうが良さそうだな。
でも遊水地が好き過ぎて行きたくなっちゃう。私にとって癒しの場所なのです♡
その後スペースUで親楽ウィンターコンサートがあったので行って来ました♪
元々私の所属していた団体主催のコンサートだったから、受付に懐かしい人が沢山いてみんなに会えて元気な姿を見られて嬉しかった。
コンサートは中学3年生のピアニストの演奏がすんばらしくてびっくり。
どんな練習をしたらこんな風に弾けるのか?プログラムもものすごく難しいのばかりだし、全部暗譜。ピアニストになるような人は子供頃から光輝いているんだろうなと目の当たりにした感じです。
可愛らしくて、ピアノも上手で、
なんだか応援したくなっちゃいますね(^^)