いよいよ本番!!

今日は『2台ピアノによるおさらい会』の本番です。
エニスホールは響きが良くてピアノも素晴らしいから弾いていて気持ちが良いです。
生徒さんとの連弾でA3の楽譜をA4にコピーして譜めくりが必要ないようにしたんだけど、やっぱり最後の方見えなくなっちゃって慌てた〜。
目が見えないのは致命傷だな。
なんとかならないものかね。

生徒さんはみんな上手に弾けたし、すごく楽しかった♡
1人じゃないって楽しいよね。
また3月にこども園の発表会があるけどとりあえずひと段落。
自分の練習も始められそうです。

さて私のテンション下がりまくりの件ですが甘いものを食べなくしたらすっかり元に戻りました。
お砂糖は身体を冷やすし消化にはビタミンBやカルシウムなどが使われて落ち込みやすくなるっていう事もあるみたいだから、私にとって取りすぎてしまったのかもなぁと思っています。
今は元気いっぱいです。
心配して下さった方もう大丈夫です‼︎誰も心配してないか(笑)
発表会が終わって疲れてはいますが。