原因はなんだ?

なんだかここ1週間くらい私の元気がないの。
なんでなんだろう?この状態はなんだかとっても嫌だなぁと思っていました。
ジョギングしたり観葉植物のお手入れをしたり、お掃除したり自分の思いつく限りの元気になる方法を試してみてるけどなんだかテンションが上がりません…。
旦那さんは『そういう時って俺もあるよ』とか『地震の影響で鬱になってるんじゃないか』とか一緒に原因を考えてくれていますが…。
今日はお菓子を食べるのをやめてみました。
実は年末年始に沢山お菓子をいただいて、自分で買ったのもあるしお裾分けも沢山したんだけど全然食べるのが追いつかなくて、普段はあんまり食べないお菓子を賞味期限の短い順に(切れてもいる)食べていました。
一回休んでみよう。今日はお菓子を食べないぞ実験開始です。
実験結果をまた報告します(^^)