やりたい事は早めに(^^)

今日から生徒さんのお母様がレッスン開始しました〜。
子育てが終わったらゆっくり習おうと思っていたけど、やっぱり早めに始めたいとおっしゃっていました♪
土日しか練習できないからゆっくりペースでお願いしますと言っていたけど、子供の頃に習っていたからなのか結構弾ける‼︎
この曲が弾きたいとか、初見で弾けるようになりたいとか希望を聞きながら弾いたりしました〜。
帰る時に『すごく楽しかったです』と言って帰って行ったので私もすごく嬉しかったです♡
一緒に来る生徒さんもなんだかウキウキした様子でいつもより練習していました♪
お母様が家で練習したりする姿を見せるっていうのも良いなぁ。
やりたい事をやっている親の姿を見るのは子供にとってもきっと嬉しいよね。
私もやりたかったけどできなかった事を始めたくなっちゃいました〜。
始められたら報告します☆