ギターコンペティション

ギター連盟主催の"第17回ギター大好きみんな集まれギターコンペティション北関東予選'がさいたま市のプラザノースで行われました。

当教室から2名と元生徒1名が参加しました。

私、審査をしたのですが自分の生徒の演奏を客席で聞く事はあまりないので(発表会等は舞台袖で聞いている)客観的に聞けて新鮮でした。

Mちゃんは見事な演奏で金賞受賞!

Sさんと元生徒のKさんは銅賞となりました。

ステージ上でいつもの自分の演奏をすることが如何に大変な事かと考えさせられました。

打ち上げをしていたら雪が降っているでは有りませんか!

何か"お〜!"となりました。

チラシ
チラシ