調律♪

いただいた書。素敵♡
いただいた書。素敵♡
今日は午前中調律師さんに来ていただきました。
夏に弦を張り替えてもらった所の音がくるってきてしまって(T-T)
1ヶ月以上前からもう我慢できない状態になっていたのですが…。
発表会前でピアノが使えない時間をなるべく減らしたくてずっと頼めずにいたのですが年が明けたらなるべく早くきて下さいとお願いして、今日来てもらいました(^^)
調律してもらってすごく気持ち良い♡
『同じ場所がくるいやすいから調整だけにでも来るから連絡してね』と暖かい言葉をいただき感謝です。
調律師さんは彩文字というのをやっていて、教える資格も取ったみたい。
辰と彩文字で描いた物をプレゼントしてくれました。
すごく嬉しい(^^)
教室の玄関に飾りました♪
生徒の皆さーんやっと調律出来たよ〜。