千本桜。

佐藤音楽教室は今日から本格的にレッスン開始です‼︎
年末のアンサンブルコンサートの感想などを伝えてくれる生徒さんもいて嬉しい♡
千本桜がかっこよくて感動したとの声が多かったです♪
弾いた生徒さんに伝えようと思っています。
千本桜を弾いた生徒さんもピアノを始めたばかりの頃、上手な生徒さんの演奏を聴いて『あんな風になりたい』と言っていたのを思い出します。
今はそんな風に思われる立場になったんだね。
『いつか弾けると良いね』と話しながらそんな事を思い出しました。
他の生徒さんの演奏を聴いて心が動いたりするのもまた発表会の醍醐味だよね。
次はメインの発表会♪6月です。
今日から6月の発表会は日にちが変更になった旨のお手紙を渡しています。
予定を組んでしまった方には本当に申し訳ない思いですが、皆さんにとって素晴らしい経験になる事を心から願っています。