プリウス

黄色のプリウス
黄色のプリウス

昨年のウクライナの戦争以降、半導体の不足が原因で車を注文しても納車が2年位掛かるらしいとの話を聞いて昨年の2月にプリウスを予約しました。

現在のプリウスの車検が今年の9月に切れるので納車が間に合うか微妙なところでした。

しかし車屋から印鑑登録と実印を用意してくれての連絡が入り本日行って来ました。

納車は一カ月後との事。

車検はまだ半年以上有るけど早い分には良いか!

黄色のプリウスを見かけたら私です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 08 1月 2024 07:04)

    楽しみですね〜
    今のプリウスはスポーツカーみたいでカッコいいね!
    イエロー目立つから、どこに居ても分かるので悪い事が出来ないね!

  • #2

    ジャガー (月曜日, 08 1月 2024 07:33)

    トミー、コメントありがとう!
    プリウス、カッコいいよね!
    楽しみだわ〜。
    来たら連絡しますので運転してみて!