発表会の日にちが変更になりました。

今日は午前中は親戚の方が来てくれたり、ジョギングをしたり、生徒さんからの質問に動画で答えたりして、午後は義母さんが入所している施設に面会に行った後、エニスホールへ行きました。
当初の予定では発表会は6月23日だったんだけど、リハと本番を1日でやるのはちょっと無理があるかな?と思って、練習室は借りられないんだけど、6月29日がリハーサルで30日が本番に変更になりました。
少しでも余裕がある方が(もう年なので)良いので…。
去年のアンサンブルコンサートは、リハーサルも押しちゃって気持ちが焦りまくりだったし、バタバタしてなんだかとっても疲れちゃったから変更しました。
もう生徒さんに伝えてしまっていたのか?定かではないけれど、レッスン始まったら伝えようと思っています♪
23日を予定に入れてしまっていたらごめんなさいね。
発表会は30日に変更になりました‼︎
宜しくお願い致します(^^)