明けましておめでとうございます(^^)

初日の出♪なぜかありがたい感じ(笑)
初日の出♪なぜかありがたい感じ(笑)
今日は初日の出を見に遊水地へ行きました♪
人が沢山いるとは思っていたけど、思った以上に沢山いました〜。
風が強くて寒かった〜。
日の出を見た後ジョギングして帰ってきました☆
その後は義理の妹が予約してくれたマンダリンオリエンタル東京の中のレストランで実家のみんなと食事をして、その後実家で飲みながらおしゃべりして帰ってきました(^^)
途中で地震があって東京も結構揺れました…。怖かった(ToT)
1月1日に地震なんて…。
どうかみんなに穏やかな日々が訪れますように。
複雑な年明けになってしまったけど、みんなに幸せが訪れますように。