旅の疲れ。

土手の上から見た遊水地。今日は暖かかったです♪
土手の上から見た遊水地。今日は暖かかったです♪
旅の疲れなのか、2人とも元気が有りません(>_<)
もう私たちは、日帰りで新幹線とか使った方が良いのかもね〜。なんて話しています。
洗濯物も多いし(ToT)
旅慣れていないせいなのかもしれないけど…こんなに疲れを引きずってしまうと困るわ〜。

今日はもうゆっくりしようと思ったけどここでダラダラしてしまったら余計ダメになってしまいそうと思って、お掃除したり、ジョギングしたりして無理矢理に日常に戻そうとしていますが、余計に疲れたかも。

昼食後にお餅を買いに行きました(^^)
もうおせち料理は作らないことに決めたけど、八つ頭と黒豆だけは煮て、お雑煮はあった方が良いよね(^^)という事で。
丁度良い大きさの美味しそうなお餅を見つけました♪
帰ってきた後は、本を読んでゆっくりと過ごしました〜。
ほぼ寝ちゃってたけど(・・;)


買ったお餅。2人だと5合くらいが丁度良いです。まだ柔らかい♡
買ったお餅。2人だと5合くらいが丁度良いです。まだ柔らかい♡