そして伊勢神宮へ。

内宮のお参り前。
内宮のお参り前。
今日は熱海から、伊勢神宮に行ってみたくて三重に向かいました。
携帯で調べたら2時間半って予想だったけど4時間以上かかった〜。
発表会と第九の後で、旅行に出たので2人とも疲れ切っちゃって(-。-;
旅って疲れるよね…。
でもこの時期しか旅行に行くのが難しくて(T-T)
今日は内宮に行ってきました♪
明治神宮に似てる感じで、壮大で素晴らしかったです♡
一度行ってみたかったから行けて良かった。
おかげ横丁も鎌倉の小町通りみたいな感じで楽しかったです(^^)
泊まった宿が外宮の近くだから、明日は朝食前に外宮まで歩いて行ってこようと思っています。
今日は宿泊先で食事をしたけどものすごく美味しくて良かったです♡
旅行は日常と離れられるので楽しいですよね♪
温泉サイコー(笑)
すごい大きい木。みんなが写真を撮っていたので便乗しました〜。
すごい大きい木。みんなが写真を撮っていたので便乗しました〜。
おかげ横丁。
おかげ横丁。