モツレク。

今日は昔からの友達と池袋の芸術劇場にモーツァルトのレクイエムを聴きに行ってきました♪
『芸術劇場久しぶりだよね〜。昔はよくいろんなコンサートに行ったよね〜』と。しかも友達は芸術劇場でバイトもしていました!!
終わった後はお茶したり、ショッピングしたりして、楽しい時間を過ごしました♪
大人になるとなかなか頻繁に会えないけど、昔からの友達はブランクをすっ飛ばして楽しめるから本当に大切な存在です♡
コンサートはあんまり人が入ってなくて、これからクラッシックのコンサートってどうなっていくのかな?と不安になっちゃった。
ただで好きな時間にいろいろ観れるもんね。
もちろん生で聴く素晴らしさはあるんだけど。