今日で最後。

玄関に飾ったよ♪鉢カバーは旦那さんのチョイスです(^^)
玄関に飾ったよ♪鉢カバーは旦那さんのチョイスです(^^)
今日は童謡の会の練習日。
今年最後です。
いつもは2週目と、4週目が練習日なんだけど、ちょっと今回4週目が私の都合で練習に行けないから今月は1週目と2週目になったの。
なので先月から3週連続で練習したせいなのか、皆さんの歌がすごく上手でびっくりです。
間を開けない方がやっぱり上手くなるんだね♪
ちょっと早いけど良いお年を(^^)
来年も元気で楽しく歌えたら素敵だね。
会の方から大好きなシクラメンをいただきました♪
ゴージャスですごい嬉しい♡
先週何色が好きなの?って聞かれて白が大好きと答えたから白いシクラメン♡