クリスマスツリーを出そう。

昔の補助ペダル。
昔の補助ペダル。
昨日こども園にレッスンに行ったらクリスマスツリーが飾られていました。
生徒さんに『お家でツリー出してる?』と聞いたら『出してるよ』と答える生徒さんが多かったので私も出さなきゃ〜。と玄関の廊下の壁沿いの物入れからクリスマスツリーや飾りを出していたら、昔の補助ペダルが出てきてカビが生えていました(ToT)
信じられない〜。って騒いでいたら旦那さんが外に干せば大丈夫なんじゃない?と。
何度も拭いて干しました。
お天気が良かったからいい感じ。
また同じ場所に閉まうの怖くて今度はウォークインクローゼットの中の上の靴とかを入れている棚にしまいました。
昔はこういう補助ペダルで使いにくいからほとんど使うことはなかったんだけど今はアシストペダルがあるからペダルを使う曲を足が届かない生徒さんが弾くことも多くなってきました♪
昔の補助ペダルはもう捨てても良いんだけどね(・・;)
電池で点くロウソク。電池切れで一つも点きませんでした(ToT)
電池で点くロウソク。電池切れで一つも点きませんでした(ToT)