コンサート♪

今日は祝日でレッスンは休み。
歌の先生がゲストで出演するコンサートがあったので羽生市産業文化ホールに行ってきました。
先生はゲストでも1曲くらいしか歌わない事もあって(お客さんを呼べるから)
今回は『何曲位歌うんですか?』って聞いたら『6曲くらいかな?』と教えてくれたので、たくさん聴けて嬉しかったです☆
シンプルな曲こそ声の良さが際立つし、難しそうな曲もすごかったです。
本当に先生は期待を裏切らない。
身近にそんなすごい人がいるって事の有り難さを感じます。
上には上が居る。でもそれを見ることがなければ自分の世界がスタンダードになってしまう。
それは悪いことではないんだろうけど。
知ることで自分を変える事も出来る。
変われなくても、知らない世界を知れるってことは素晴らしいこと。
1つのコンサートに足を運ぶだけでも心は動く。
いろんな経験をしよう。
経験以外に自分を成長させることは無いって何度も書いているけど。