ツアー開始

ハッカニー・ダイアモンドを出して勢いに乗るストーンズが来年4月からツアーに出る事を発表しました。

北米を4月から7月の間に16カ所回るそうです。

その頃はキースも80になっているよ!

何という人達でしょう〜!

2025年の3月頃には日本に来てほしいものです。

ネットではチケットが4、5万円いっちゃうんじゃないか!と騒いでいますが幾らでも行きますよ!ねぇーS君!

凄い3人❗️
凄い3人❗️

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (木曜日, 23 11月 2023 12:35)

    発表されましたね〜
    日本公演もやりますかね?来日したら、チケット代いくらだろうが絶対行きますよ!
    伝説の人達ですからね、、大昔でしたらベートーベンやモーツァルトが来日するようなもんですかね⁈

  • #2

    ジャガー (木曜日, 23 11月 2023 12:42)

    トミー、コメントありがとう。
    アメリカに行っちゃうのも有りかも!
    80になったミックもキースを絶妙見ておきましょう❗️