2台ピアノの合わせ練習(^^)

デザート♪
デザート♪
来年の1月に週1で教えに行っているお教室の『2台ピアノによるおさらい会』という発表会があります。
佐藤音楽教室からも2名参加します‼︎
そして講師演奏もあります。
今日は初めて講師の先生と合わせの練習をしました♪
思ったよりスムーズに出来て一安心。
合わせは楽しいですね☆
そして終わった後は境町にある『葵カフェ』に行ってランチしました♪
生徒さんに勧められて行きたいと思っていたから、行けて良かったです(^^)
美味しかったし、色々お話できて楽しかった♡
先生に勧められたYouTubeチャンネル『虹色子育てチャンネル』を観てみたよ。
面白いし、すごく考えさせられます。ちょっと違和感があるけど、深く考えずにスルーしちゃっているような事にもちゃんとフォーカスして説明してくれるから、教える時とかにも役立ちそうだし、深く考えるくせがつきそうです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (^-^)v (火曜日, 21 11月 2023 11:27)

    早速観ていただいたのですね!私もとても参考になって観ています。連弾合わせ楽しかったです♪次回に向けてまた練習頑張りまーす!

  • #2

    佐藤典子です♪ (火曜日, 21 11月 2023 12:00)

    (^^)vさんコメントありがとうございます♡
    YouTube教えてくれてありがとう!!
    例えもわかりやすくて、すごく勉強になりました〜。
    YouTubeチャンネルの話もまたゆっくりしたいね。
    次の合わせは決めてないけど、また合わせようね(^ー^)