プログラム作り♪

今日は午前中振替レッスンの生徒さんと、発表会の補講の生徒さんのレッスンをしました(^^)
午後は生徒さんのダンスの発表会があったので行って来ました。
エニスホールの大ホールで行われたのですが、すごい人‼︎
ディズニーランドのアトラクションに並んでるみたいな感じで入るまでにすごく時間がかかりました。
みんなキレッキレのダンスでかっこよかったです☆
ただ…。どの子が生徒さんなのかな?とはっきり認識できなくて(^^;;それがちょっと残念。
生徒さんの出番が終わって、家に帰って発表会のプログラム作り。
なんかパソコンの調子が悪くて(いつも言ってる)何度も再起動したりしてなんとか形になりました…。ふぅ。微調整をしてなるべく早く印刷屋さんにお願いする予定です☆
プログラムを見ているとワクワクして来る〜。
後やく1ヶ月。みんな頑張ろうね‼︎