お誘い♡

今日は生徒さんのお母様から、週末に生徒さんが出演するダンスの発表会のお誘いがありました。
『本当に時間があったらで良いのですが』とか『出演時間が短くて申し訳ないのですが』などと、すごく恐縮しながら伝えてくれましたが、嬉しかったです‼︎
午前中は補講と、振替レッスンなんだけどちょうど午後だったから行ける(^^)
生徒さんの作品展とか、発表会はもちろん観たいと思っていますので、ぜひお誘いくださいませ。
行けない時はもちろん無理しては行きませんので。
生徒さんはすごく喜んでくれて『明後日だよ』とか『他の人の踊りも観て良いんだよ』などと楽しみそうにしていました。
子供が感じるワクワク感は本当に特別ですよね。
大人になるとあの感覚はどうしても味わえない。
子供ならではのものなのかな?
でもワクワクしている子供の姿を見て幸せを感じられるのは大人の特権かもね。
楽しみにしています♡