休日は…。

私たち夫婦は週休1日。
日曜日だけが休みです。
今日は何をしようかな?
とりあえずゆっくり起きて、いつものように遊水地でジョギング。
いつもより長めに走りました♪ジョギングは楽しい♡スッキリするし、気持ち良い。でも寒かった〜。
午後は映画を観に行ったよ。
ギターの生徒さんが『絶対に観てください』と薦めてくれた『ミステリという勿れ』を観に行きました。
面白かった‼︎
漫画は読んでいるんだけど、結構深くて考えさせられます。
楽しい休日でした♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (月曜日, 13 11月 2023 00:16)

    私も一月くらい前に見たよ~面白かった!私も漫画読んでたから良くわかった~☺

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 13 11月 2023 00:25)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    田村由美さん面白いよね♡
    7SEEDSも面白いよ。
    もし読んでなかったらぜひ読んでみて‼︎