分かち合いたい(^^)

今日買ったコーヒー。
今日買ったコーヒー。
今日は童謡の会の練習日。
日曜日に本番を終えて、初めての練習。
みんな充実感に満たされた感じの雰囲気。言葉では言わないけれど感じる空気になんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました♡
そして会長さんから、打ち上げも何にもないから、次回の練習の時は10分でもお茶会の時間を作りませんか?と提案がありました。
やっぱり分かち合いたいよね。
ドキドキしたよね、楽しかったよねと同じ舞台に立った者同士で共感し合えると、2倍になるというか、なんか嬉しい。
私もお茶菓子を持って行って皆さんを労おう。
本当に皆さん本番が一番素敵に歌えていました♪
やっぱり本番があるって良いよね。
達成感は想像以上。


練習の後は『からきや』に寄ってコーヒー豆を買って帰りました。
今日まで20%OFFセールをやっていたので、日付は曖昧だったんだけど、安く買えてよかった♡
コーヒー大好きです。
今日早速買ってきた『ケニア』を飲みました。美味しかったです♡
この美味しさも誰かと分かち合いたいです〜。
旦那さんはあんまりコーヒーは飲まないので、1人で噛み締めてます(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (土曜日, 11 11月 2023 04:03)

    お疲れ様会…いいね(≧∇≦)b私もお茶菓子持って行くね~\(^o^)/
    私もコーヒー☕大好き❤分かち合いたい!って思っちゃった!

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 11 11月 2023 06:55)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)

    からきや美味しいよね♪
    こんど一緒に飲んで分かち合おう(笑)