リンゴダイエット最終日!!

夜測った体重計。100g増えてました〜。
夜測った体重計。100g増えてました〜。
今、夜のりんごを食べ終わって、リンゴダイエットも終わりました(^^)
今日は朝起きていつものようにジョギングに行ったんだけど、私はすぐに横っ腹が痛くなってしまって、ウォーキングにしました♪
旦那さんはすごくキツかったみたいだけど、いつもの距離を(少し歩いちゃったみたいだけど)、走りました。
私は3日目は全然辛くなかったです☆
お腹もそんなに空かなかったし、元気いっぱいでした♪
旦那さんは一番辛かった…。って言っていました(T-T)足も攣りそうになっちゃったみたい。
旦那さんの蕁麻疹は治ったわけでは無いけれど、良くなりそうな気配は感じるみたい。
さてさて体重は旦那さんは朝61.6kg、夜は61.2kg。
私は朝46.0kg、夜はなんと46.1kgに増えてました(笑)
なかなか良い感じだったから、月1でやっても良いかもね〜。と話してます☆
達成感と解放感がありますね。
なかなか楽しかったです♡