りんごダイエット1日目。

今日からりんごダイエットを開始しました〜。
2人で食べたりんごは5つ。
私はあんまり空腹感は感じませんでした。
旦那さんは『お腹空いた〜』って言ってます(笑)
体重は旦那さんは朝63.9kgだったのが夜には63.5kgになっていました。
私は朝47.1kgだったのが夜には47.0kgになっていました。
私に起こったポジティブな変化は、目がよく見えるようになったって事。
明るく見えていい感じ。
ずっと前にグルテンフリーの食事を試した時も目がよく見えたんだよね。
まぁりんごしか食べてないからグルテンフリーでもありますね。
旦那さんの蕁麻疹は変化なしでした(T-T)
2人同じネガティブな変化は、なんか眠いって事。
りんごを食べながら『今何が食べたい?』と話しました。
旦那さんは『つけ麺うどん』で私は『お味噌汁』なんかしょっぱいものが食べたいです☆
でも食事がリンゴだけだと、『お昼ご飯どうしよう?お夕飯は何を作ろうか』と考えなくても良いし、もちろんお買い物にも行かない。
そして準備や後片付けがほぼ無いから時間に余裕がある〜。
人間は食べることに膨大な時間と労力を使っているんだなぁと思いました〜。
明日もまた報告します♪
 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (火曜日, 07 11月 2023 08:20)

    始まりましたね!
    友人の教授もたまにプチ断食をやるそうですが、神経が研ぎ澄まされて集中力が出るって言ってました!
    彼は、デブ防止にやってるみたいですが…
    俺は、無理、、
    神経が研ぎ澄まされて、腹減った〜しか考えられなくなりそう⁈

  • #2

    佐藤典子です♪ (火曜日, 07 11月 2023 10:30)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    始まった〜。
    今は断食も結構ポピュラーになって来たよね☆
    私も終わったら何食べようかな〜。って考えてます(笑)
    蕁麻疹も治ると良いんだけど…。

    昨日旦那さんがリンゴ出さなかったって言ってた〜。
    せっかく剥いて行ったのに(T-T)
    いろいろお野菜をいただいて、ありがとうございました♪
    明後日食べまーす♡