コスモス音楽祭。

アマローネ。干し葡萄で作ってるらしい。
アマローネ。干し葡萄で作ってるらしい。
今日はコスモス音楽祭が三和地区のコスモスホールで行われました(^^)
私の指導している『童謡を楽しむ会さんわ』も出場しました♪
リハーサルの時は緊張のせいか、顔がこわばっていたけれど、本番はみなさんにこやかで楽しそうに歌えました。
終わった後の皆さんの充実した顔を見るとなんだか感動。
みんな興奮した様子で歌えたね〜と話していました。
人の前で演奏する事は緊張するよね。
でも『歌うの楽しい』って気持ちが出ていて素晴らしかったです。
私はちょっと疲れちゃったけど、みんなの充実した顔を見て疲れも吹き飛びました〜。
途中でふれあいはスポーツセンターでやっていた作品展に生徒さんの作品が展示されているので、観に行って来ました。
みんな頑張ってるなぁと感心感心。
疲れたけど充実した一日でした♪
ヤオコーにお夕飯を買いに行ったらワインが30%OFFだったから『アマローネ』を買って飲みました〜。
アマローネ好き♡
美味しかったです☆
プログラム♪
プログラム♪